くうねるあそぶ。

写真と謎解き、ときどき青森。

いとしさと切なさとイルミネーション

おはこんばんちは、青森さんこと、ういです。

毎日ブログを書き続けるって大変ですね。このブログ、初めてから1日も続いたことないですよ、まったく。

 

さて、その話は置いといて、今日は最近マイキャメラに収めてきたイルミネーションの写真たちを紹介して行きたいと思います。

 

f:id:yukimaru-yuge:20161130131728j:image

じゃじゃん!

渋谷にある大きなクリスマスツリーです!

これ、今東急電鉄がやってる、ディズニーのクリスマスキャンペーンの一環みたいです。

 

東急グループとディズニーが贈るクリスマス TOKYU CHRISTMAS WONDERLAND 2016 –Disney CRYSTAL MAGIC-|イベント・ライブ|ディズニー

 

f:id:yukimaru-yuge:20161130131712j:image

はい、アップ。

渋谷は美女と野獣でしたね。

 f:id:yukimaru-yuge:20161130131939j:image

続きましてはこちら!

二子玉川にあるシンデレラのクリスマスツリーです!

こちらも前述の東急のやつシリーズですね。

 

f:id:yukimaru-yuge:20161130131919j:image

はい、アップ。

こう二つ写真撮ると、全種類集めたくなりますね…。(フラグか⁇)

 

f:id:yukimaru-yuge:20161130132122j:image

最後も二子玉川

駅を出て目の前にある高島屋とかあるところですね。

f:id:yukimaru-yuge:20161130132201j:image

並木道的な。

f:id:yukimaru-yuge:20161130132240j:image

ちょっとアップ。

 

イルミネーション、美しいですね…。

今度は渋谷にある青い洞窟とか、それこそ東急電鉄のディズニー全制覇とかしてみたいですね。

 

ではでは、今日はこんなところで。

ういでした(゚∀゚*)