
くうねるあそぶ。

写真と謎解き、ときどき青森。

イルミネーションのほうの「青の洞窟」

だってね、パスタにも青の洞窟ってあるじゃん?

ってちゃんと調べたらスポンサーがパスタの青の洞窟でした。知らなかった…。

ういです。

今回はこちらを紹介していきますよ。

前までは六本木でやってたのかな?

中学の時に修学旅行で通った並木道が青の洞窟だった気がするんだよね。

ここです。

私は渋谷駅から歩いていきましたが、原宿のほうが近いのかな…。わかんないけど。

f:id:yukimaru-yuge:20161229221229j:plain

公園へ向かう並木道にすでに青いイルミネーションが。

f:id:yukimaru-yuge:20161229221303j:plain

f:id:yukimaru-yuge:20161229221315j:plain

公園到着。暗くて見えないですが人めっちゃいます。

f:id:yukimaru-yuge:20161229221347j:plain

メリークリスマス(遅い)

行ったのがクリスマスだったんです。

f:id:yukimaru-yuge:20161229221329j:plain

いとうつくし

f:id:yukimaru-yuge:20161229221413j:plain

ああ、(人工)雪が!

f:id:yukimaru-yuge:20161229221428j:plain

見えづらいけどメリークリスマスって書いてるの。

並木道をずーっと歩いて行った先にあるフォトスポット。

f:id:yukimaru-yuge:20161229221436j:plain

ツリー!!

青い服着たサンタさんも見かけました。あと、道路わきで人生ゲームしてる集団とかもいたな…。

年末にはオールナイトで点灯してるみたいなのでここでカウンタダウンするのもおつかもしれないですね。

ぜひ行ってみてくださいな。

ういでした~(*'▽')