
くうねるあそぶ。

写真と謎解き、ときどき青森。

今年こそは使い倒したい「ほぼ日手帳」

毎年言ってます。今年はこういう風に使うんだって。続いたためしがありません。

ういです。

今回は初めてこちらにチャレンジしてみたいと思います。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

f:id:yukimaru-yuge:20161230215008j:plain

とりあえず、50個リストアップしてほぼ日手帳にせかせかと書き込んでいたところでありました。まだ埋まっていません。

一年たったら見返して達成できたかチェックしてみよ。

ブログ毎日更新する。

切実。今のところ更新できてるけど。ネタをいくつかストックしておかないとですね…。あと単純にブログを運営することでライター力をつけたいっていう願望もあったり。

ほぼ日手帳毎日書く。

2009年から愛用しているほぼ日手帳。実は今まですべてのページを埋めたことがありません。すぐ飽きてしまうのです。

なのに2016年からオリジナルというサイズから少し大きめのカズンというサイズに変更しました。

理由は毎日作ったご飯の写真を載せようと思ったからです。

1ヵ月くらいしか続かなかったけどね…。

それでも今年こそは頑張りたいです。ブログと一緒にね。

f:id:yukimaru-yuge:20161230220412j:plain

ちなみに今年はアベック(写真右)という1月-6月分と7月-12月分に分かれているものにしてみました。

持ち運びやすい。

ゆる自炊する。

今日これを買ってしまったんです。

 せっかく買ったので自炊しよって話です。はい。

大湊線一人旅する。

夏に絶対行く。

2011年に行こうと思ったら大地震で行けなかったのでリベンジ。

謎解きイベントに参加する。

年明けこれに参加する予定です。

乙女ゲー1本はトロコンする。

プリストダウンロード版を安いうちにダウンロードしたのでトロコンしたいです。

プリンス・オブ・ストライド - PS Vita
 

とまあ、はい、超個人的すぎてどうでもいいですね笑

何が言いたいかっていうと、一つでもいいので皆さんも2017年にやりたいことを考えてみてはいかがですか?ってことです。

はい。ういでした~(*'▽')